<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

シアワセな箱

rinのシアワセを探す日々を毎日更新予定★

  COMMENTSTRACKBACKRECOMMEND


| - | | - | - | |
一晩中

えりちゃんとカラオケ上向き上向き

まぢ楽しくてしかたなかったよてれちゃうハート
6時間歌い続けましたねるんるん

二時くらいゎめちゃ眠かったけど…汗
それこえたら余裕イヒヒチューリップ
テンション上向き上向き


やっぱカラオケ最高!!
ダム最高!!



五時に終わってくるりん
かえって寝ていまからコブクロライブグッズ並びにいきますハート
| - | 12:24 | comments(7) | trackbacks(85) | |
わぁ!!!!!

焦ったぁ汗汗
USB忘れたかと思ったΣ(・o・;)
| - | 22:11 | comments(1) | trackbacks(0) | |
今週の予定

今週ゎハードな予定ぴかぴかぴかぴか

水曜
教習の効果測定受ける晴れ
受かって、卒検の申し込みする上向き上向き


木曜
学校さぼって卒検上向き上向き


金曜
物理さぼって門真ぴかぴかぴかぴか


土曜
はると無機の勉強くるりん
フットサルサッカー


日曜
弓道射手座
新歓揺れるハート飲み会熱燗


まぢハードやし汗汗
けど予定はいってな不安下向き下向き
バイトもはよ決めて、短期もはいるハート


なんでかテスト前やのに予定いれてみた晴れ
テスト前日に部屋の掃除したなる心境!?ワラ

けどくるりん卒検受かるためにゎ今日の効果測定に受からなどんっどんっ
昨日勉強する予定が…
寝てしまったし下向き下向き
絶対無理やぁあせあせ
占いもあかんかったしプシュー
| - | 08:25 | comments(0) | trackbacks(7) | |