<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

シアワセな箱

rinのシアワセを探す日々を毎日更新予定★

  COMMENTSTRACKBACKRECOMMEND


| - | | - | - | |
笑顔☆感動☆涙☆仲間…→未来

生きてました笑

今は眠くて、どーしようもないけど、この生の感動を形にしたくて書きますてれちゃう

ほんまにこんな経験ができてよかった揺れるハート

そんな体育祭までの歴史をまた報告したいな上向き上向き

でも今日はこの感動を伝えたい!



いつも協力できたわけじゃない

いつも本気だったわけじゃない

けど

いつも考えてくれていた

いつも声かけてくれた

だから

いつも悩んだ

いつも笑った

そうすると

いつもがいつもになり

いつもが特別になった

だけれども

いつもは終わった

いつもは思い出になった

いつもだけれども、いつもじゃなかった

それでも

いつも笑顔があった



なんかポエムなんか書いちゃったよくるりん汗

けど、応援リーダーから指示を受ける側として、体企として指示をだすがわとしての気持ちはこんな感じだったなぁくるりんぴかぴか

いろんな体育祭だったけどほんまに楽しかったよラッキー

ほんまにみんなのこと好きになれたし、もっと一緒にいたいとおもえた揺れるハート


そんな思い出は、一つずつかいていきますわーいるんるん
| ♪体育祭♪ | 20:38 | comments(2) | trackbacks(0) | |
おはこんばんわ

晴れおはこんばんわ月

HPを更新してからかれこれ二時間たちましたプシュープシュー

ただいま四時半くらい時計

もうちょっとで家でなプシュープシュー


今日ゎいよいよ待ちに待った体育祭ですわーい上向き上向き



だけど一睡もできずくるりん眠たい


興奮しすぎてねれなかったんぢゃないですよ泣き顔汗


そんな小学生みたいな…たらーっワラ




終わったと思った仕事が一通のメールでBACK TO MEどんっどんっ



体育祭が徹夜明けゎ絶対きつい!!


しかも今日ゎ体育やら準備やらで走り回ってたのに…GO!



あたしゎ今日一日でどぅなってしまうねんやろ!?


生きていたら明日また更新しますくるりんげっそりげっそりワラ




けど今日ゎ素敵なコトもいっぱいくるりんひらめき


また報告しますねぇ揺れるハート揺れるハート



とりあえず素敵な画像をゲットいたしましたくるりん揺れるハート揺れるハート揺れるハート
| ♪体育祭♪ | 04:45 | comments(0) | trackbacks(0) | |