<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

シアワセな箱

rinのシアワセを探す日々を毎日更新予定★

  COMMENTSTRACKBACKRECOMMEND


| - | | - | - | |
物リング

やっと一週間おわったー!!!!!!
線形代数学のテストからはじまりレポート提出、物理テストまでこの一週間くらいちゃんと寝てへんし(||゜Д゜)


まぁ、またパワポの提出ありーの、無機の課題がありーの、レポート提出ありーの、有機の中間ありーの、とつぎーの。ワラ


またこの一週間もハードですo(゜^ ゜)
しかも明日ゎジャビーの説明会!!!!!
一時間のために3時間かかるし(;>_<;)


まぢあの学科、休ましてくれん(;゜゜



でも今ゎちょっと気が楽★
物理のテストおわったし!!!!!
ってか…あれでいいんですか??


センセイいきなりヒントとかいいだすし、
みんな相談しまくり!!!
ぁたしもまったくわからんかったけど隣の子が答え見せてくれて、
80点くらいあるんぢゃないかと思うよワラ


一応、他のクラスも共通やから(^_^!)
まぁあのセンセイのおかげで助かったけど★
まぢつぎゎがんばろ♪


物理の後ゎ友達の誕生日会★
ケーキこうてユニクロでポロシャツこうて♪


ケーキにローソクさして火つけて準備万端★







…こない



…こない



呼びにいった子に電話したら…
トイレいったぁ??


ローソクやばいよ!!!
てかイチゴこげてる!!!!
クリームとけてる!!!!


ギャーギャーいうてたら
主役登場(●>u<●)


クラッカーならして
おめでとぅいうて
ハッピバースディ歌ったよ♪


まぢ楽しかった★
またしたいなぁd(≧∀≦)))
| - | 19:35 | comments(0) | trackbacks(5) | |

| - | 19:35 | - | - | |
COMMENT
POST A COMMENT









TRACKBACK URL
http://happy-rin-box.jugem.jp/trackback/173
TRACKBACK
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/05/25 8:35 PM
TRACKBACK
クロムハーツの人気の秘密に迫ってみたいと思います。クロムハーツのアクセサリー、サングラス、財布、tシャツなどの情報をお届けしたいと思います。
クロムハーツ | 2007/05/25 8:49 PM
TRACKBACK
ジャーナルスタンダードjournalstandardの魅力と話題を余すことなく伝えます。
ジャーナルスタンダード | 2007/05/25 9:43 PM
TRACKBACK
最近ユニクロの価値向上が言われてますね。これは確かに、と頷ける内容です。
ユニクロでスキニーデニムを選ぶ | 2007/05/26 2:22 AM
TRACKBACK
ユニクロのスキニーが注目を集めています。ユニクロのスキニーって何?って方からスキニーをたくさん持っている人まで、参考になれたら嬉しいです。
ユニクロスキニーって何?ユニクロスキニー口コミ特集 | 2007/05/26 2:24 AM